2010年01月23日

体重

最近、なんとなく太ってきたかな・・・という気はしていたのですが。

久々に体重計にのったところ、なんと以前量ったときに比べて8キロも増えていました!

正月の不摂生が原因と思われます・・・。

そりゃズボンもきつくなるはずですね(苦笑)。

まずは間食をやめることから始めます。。。
ラベル:体重
posted by shizuka at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

卵黄らんらん

ディスカウントショップ・大黒屋で買った『卵黄らんらん』というたまごボーロのようなお菓子。

うまい・・・。

ルテインやカルシウムを含むなど栄養も豊富。

おいしくて体に良いのだから言うことなしです。

安いしまた買おう。
posted by shizuka at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

コピー機とビジネスホン

京セラミタとナカヨ電子サービスが、京セラミタのカラー複合機とナカヨのビジネスホンを連携させる、カラー複合機+ビジネスホン連携ソリューションを発売。

具体的には、”カラー複合機のコピー、プリント、スキャン、ファクスの作業完了を、ビジネスホンの液晶画面にメッセージ、音、光で通知する”ことができるんだとか。

ウチの会社も京セラミタのコピー機を使っているので、営業マンがこのシステムの営業に来るかもしれませんねぇ。

ま、あまり必要な機能とも思えませんが(笑)。
posted by shizuka at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

